2017年08月17日

お盆だよ!全員集合〜

気が付けばお盆休みが終わってるし顔(泣)

今年の夏はなんだか夏らしくない、まるで梅雨のような

じめじめした毎日で雨ばっか。雨

せっかくのお盆休みも雨でどこにも行けないレオ犬(泣)

山の日からお休みがはじまったけど、お休みの初日から

我が家は大掃除あせあせ(飛び散る汗)

レオの寝場所も掃除して・・・


IMG_7431.JPG


自分のものを洗濯されないように邪魔してる??

2階から全部掃除して、床も雑巾がけして、水回りも掃除して・・・

ついでにレオもシャンプーして〜いい気分(温泉)

初日から疲れましたたらーっ(汗)

翌日も雨だったんで、もうレオと行くところは決まってました(笑



IMG_7451.JPG


雨のお出かけの定番!!

ホームセンター顔(イヒヒ)

ま、トイレに困るけど長居しないから大丈夫!

目的はこれ下



IMG_7453.JPG


レオの新しい夏用ベッドるんるん

ピンク??と、思うかもしれないけど・・・仕方ないの。

黄色とピンクしかなかったから犬(怒)



IMG_7454.JPG


けど、気に入ってるみたいだし顔(笑)



そしてようやく晴れた13日はレオには申し訳ない!!

この日は予定がね〜あせあせ(飛び散る汗)


この日は深川の水かけ祭りに行ってきましたよ〜

IMG_7473.JPG


初の水かけ祭り!私は見学ですけどね〜

パパは参加ですよ顔(イヒヒ)


IMG_7475.JPG


もう水も凄い量で消防も放水バッド(下向き矢印)

ぬれないように見学するのも大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

かなりの距離を歩いて、ぬれないように気をつかって、翌日は筋肉痛ですわww

そしてreo家14日はお盆で久しぶりに家族全員が勢ぞろいグッド(上向き矢印)

娘たちがサプライズ??


IMG_7496.JPG


えっと〜記念日は5月でしたけどたらーっ(汗)

いや、みんなでお祝いできてうれしいよ〜顔(泣)

ご先祖さまにも感謝。

娘たちにも感謝黒ハート

ニックネーム c.reoママ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする