2017年06月01日

いいことも、悪いことも。

今日から6月になり今年も半年経とうとしてますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ここ数日は夏のような暑さで、この先どうなっちゃうんだろうって

このまま夏になっちゃうのか心配です。

もう少しさわやかな初夏ってやつを感じたいものですたらーっ(汗)

暑くなると我が家では毎年恒例のサマーカット!!

トリミングでさっぱりしてきました!


IMG_6762.JPG


今回は耳の毛をおかっぱ風にしたので、ちょっと女の子ちっく黒ハート


IMG_6763.JPG


毛が短いと若い感じがする〜グッド(上向き矢印)

我が家ではサマーカットすると「たわし」って呼ばれます。

色といい、さわり心地といい、たわしです顔(イヒヒ)

そして、このところ暑いせいか


IMG_6872.JPG


扇風機の前を陣取り


IMG_6876.JPG


ストーブにあたる犬って聞いたり見たりしたことあるけど

扇風機にあたる犬っている??

これからはクーラーの前を陣取るのは間違いなしです犬(笑)


そして先月、5月10日が結婚記念日だったわたくし顔(笑)


IMG_6743.JPG

お祝いにreoパパから花束と感謝状をいただきました〜るんるん

お返しに


IMG_6744.JPG


自分が食べたいだけじゃん顔(イヒヒ)っていわないで〜

今年で結婚25周年!!

銀婚式ってやつですか・・・

特になにもお祝いせず終わったけどね。

金婚式にはどこか旅行とかいいな〜

そんな25周年記念日の2日後・・・


IMG_6838.JPG

reoパパ、自転車で転倒して右手首骨折ですわww

これも記念なのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

ま、忘れることはないでしょう顔(イヒヒ)

しばらくは介護です。笑



ニックネーム c.reoママ at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする