2017年05月09日

GW前に動け〜

GWが終わりましたね〜

お休みもいいけど、結局どこも混んでて

我が家は毎年、近場で済ませてます。

ちょうど4月23日の日曜がぽっかり空いたので

GW前に遠出しとこう!と、思い初の館林まで行ってみました!車(セダン)

お友達からチケットをもらってたので、東武トレジャーガーデンかわいい


IMG_6701.JPG


思った以上にきれいなお花畑で感動!

ちょうど、ネモフィラと芝桜が見ごろでしたるんるん


IMG_6704.JPG


GW前とあって、園内は混んでなかったし

わんこはカートインしてれば大丈夫ってことで

ゆっくり見ることができました〜グッド(上向き矢印)


IMG_6702.JPG


レオはちょっとお散歩したかったかな?


IMG_6703.JPG


いや〜この日はお天気がよくって暑いくらいでした!

けど、いい写真がたくさん撮れたよ〜カメラ


IMG_6714.JPG


芝桜の次はバラがきれいだそうです!

バラの時期も行ってみたいな〜


IMG_6707.JPG


園内に教会もあって素敵でした!

散策のあとガーデンのパンフレットを参考に

ちょっと移動して館林市役所方面へ


IMG_6708.JPG


こいのぼりがたくさん!!

これも有名?だったのか、ぜんぜん知らなくってびっくり!

公園のそばの川にいっぱいのこいのぼりが泳いで・・・

干されてた?ww

小さいこいのぼりだったからつい、目刺し?魚

こちらは大きな公園だったので、レオも思いっきり歩いて散歩できました〜犬(足)

そのあと、市役所から近いつつじヶ丘公園


ここも初でまったく知らなかったのですが、有名なところだったのですねー

ちょっとつつじ満開には少し早かったようで、さらっと散策してきました。

つつじヶ丘公園内もわんこはカートインならOK!(写真がなかったー)

結局、となりの大きな公園で散歩になりましたけどねーあせあせ(飛び散る汗)

この日は珍しく花見な一日で、すごく癒された感でいっぱいでしたるんるん


ニックネーム c.reoママ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする