2017年03月31日

もうすぐ春〜ですね♪

明日から4月!!

近所の桜もちらほらと咲き始め、お花見シーズンですな顔(イヒヒ)

3月は比較的お天気がよくってお出かけ日和だったので

お彼岸の連休には家族総出でまたまた、散策へ〜車(セダン)


IMG_6522.JPG


ちょうど娘たちもそろったのでね

レオも一緒に下町散策です顔(笑)


IMG_6523.JPG


初の門前仲町に行って富岡八幡宮でお参り

そのすぐ隣にある深川不動尊へ行ってお参り

もちろん、御朱印もしっかりもらって〜

ちょっと参道を散策してから、またまた谷根千へ車(セダン)


IMG_6525.JPG


娘たちは初の谷根千でいろいろ見て歩いてましたが

どこに行っても食べることばっかりあせあせ(飛び散る汗)

パン屋さん、お団子屋さん、コロッケ屋さん・・・

もう、目に入るお店はすべて食べ物!!

とりあえず、レオも一緒に入れるお店でランチ


IMG_6533.JPG


けど、これだけで済むとは思ってませんたらーっ(汗)

このあと、やっぱりデザート顔(汗)


IMG_6526.JPG


谷中銀座で和栗のシュークリーム・・・

1個が小さいけど、お値段はそれなりに・・・

この日はお天気も良くってあったかでレオもいい散歩になりました〜犬(足)


IMG_6536.JPG


で、帰りはお決まりですがね


IMG_6535.JPG


これからはお花見におでかけにはいい季節ですから

また、一緒にお出かけしたいね〜るんるん

ニックネーム c.reoママ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする