2017年03月14日

おひとり様旅

3月になりあたたかな日が続いたので

ここ3週ほど連続でおひとり様旅をしてましたるんるん

ちょうど見ごろだった梅の花

IMG_6446.JPG


神社の梅まつりに行ったり

IMG_6460.JPG


その足で下町散策をしたり


IMG_6473.JPG


かわいいお店を発見しては食べ歩いたりして〜グッド(上向き矢印)


電車、バスを乗り継いでぶらぶら歩いたりして


IMG_6475.JPG


久しぶりの公園やらボート場を眺めたりと

なんだかの〜んびりな休日を満喫しておりました。

おひとり様でもちょっと贅沢にお茶したり


IMG_6501.JPG


下町のレトロな食堂で昔懐かしいナポリタンを食べて感動したり


IMG_6507.JPG


いや〜街歩き、かなり楽しいです!!

で、留守番だったレオ・・・


IMG_6521.JPG


次回は一緒におでかけだね〜顔(笑)

ニックネーム c.reoママ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする