2017年02月28日

寝姿で季節を感じる

あっという間に今年も2か月が過ぎようとしてます

このところ、寒いかと思えば春みたいにあったかかったり

まだ、春は先かな〜あせあせ(飛び散る汗)


レオは基本、日中はソファで寝ててお天気がいい日は

窓際の日が当たる場所で日向ぼっこしながら寝てます。

が、ここんとこあったかかった日は



IMG_6455.JPG



珍しく事務所の床で寝てるし〜

夏は床がつめたいから、よく寝てることがあるけど顔(汗)

ちょっとまだ早いんじゃない??

夜は寒いせいか、私たちにぴったり寄り添って寝てるか

足の間に入り込んで寝てますあせあせ(飛び散る汗)



IMG_6411.JPG


こういう姿のうちは、まだまだ春は先だな〜って感じます。



IMG_6429.JPG


春眠。

ニックネーム c.reoママ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする