2017年02月08日

深大寺へGO!

首ヘルニア疑いがようやく晴れた週末

お天気も良かったので、レオも一緒におでかけしてきました!

場所はずっと気になってた深大寺!

いや〜最近のおでかけは私の趣味が大いに反映されてる・・・


IMG_6404.JPG


ここの参道はまたお店がずら〜っと並んでておもしろい


IMG_6403.JPG


あの有名なゲゲゲの鬼太郎のお店が


IMG_6402.JPG


夜はちょっと不気味かも?


お参りしてぷらっと歩いて、お昼は深大寺といえば・・・

深大寺そばだよね〜ってことでお店探し。


IMG_6405.JPG


ここの周辺はほんとお蕎麦屋さんばっかり!

しかも多くのお店にテラスがあって、わんこOkなんですよ〜

で、日当たりがよさそうなお店のテラス席へ


IMG_6406.JPG


お店の方がお水を出してくれました!ありがたや〜

この日は風もなくあったかでした〜

おいしいお蕎麦を食べて・・・あ、写真がない。

そのあとはお散歩タイム!!

深大寺周辺を歩いて、深大寺植物園の裏あたりの広場で

いつものボール投げ〜


IMG_6407.JPG


ちなみに深大寺植物園はわんこNG!

たんまり遊んで歩いて大満足〜

もちろん、私の趣味の御朱印もしっかり頂いてきました!!笑

ニックネーム c.reoママ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする