2016年10月19日

レオと亀有香取神社〜柴又帝釈天へ

ちょっと前まではクーラーつけるくらい暑かったのに

いつの間にか、すっかり秋の気配紅葉

久しぶりの休日、ちょっと近場のおでかけ車(セダン)


image.jpeg


亀有にある香取神社へ

ここはあのマンガで有名ですが・・・


image.jpeg


今回は次女っちが来月大きな大会があるので、その祈願へ


image.jpeg


香取神社ってスポーツの神様で有名らしいのです。

この日は日曜ってこともあり、七五三のお参りに来てる家族がたくさんいましたるんるん


お参りを早々に済ませ、またちょこっと移動車(セダン)

こちらも久しぶりの柴又〜グッド(上向き矢印)


image.jpeg


お天気も良かったので観光客でいっぱいの帝釈天


image.jpeg


参道を歩き、おだんごを横目に・・・

江戸川河川敷まで歩いて、広場でレオといつものボール投げ野球


image.jpeg


やっぱりボール投げが大好き黒ハート

最近はおじじなので、10本投げたら休憩するようにしてます(笑

で、この日はあまりハードにならない程度でおしまい。

このあと、家に帰ってシャンプーして翌日に備えます。

そう、翌日はお約束の歯石取りスケーリングの日!!

その様子はまた次回にあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム c.reoママ at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする