2016年09月21日

気分は?

9月も後半、お彼岸の時期となり

ようやく暑さが落ち着いた感じです。

このところ、毎週のように台風が来たり秋雨前線の影響で

長く雨が続いたり、ぱっと晴れない。

台風の雨風の音はあまり気にならにレオですが

夕立の雷の音には素早くて、もういてもたってもいられん!

すぐに抱っこをせがんで、なぜか肩の上に這い上がる・・・


image.jpeg


もうこれ以上登れませんってくらいに・・・


image.jpeg


この行動に意味あるんだろうかたらーっ(汗)

登っても怖い音は同じなのにね顔(汗)

このところの雨のジメジメのせいか、レオのおなかにまた、湿疹が増えてしまい

しばらく病院のお薬生活。

ま、毎年のことなんですけどね〜体質ですな。

あ〜早くすっきり晴れてお出かけしたい!!

そんな気分です顔(笑)

ニックネーム c.reoママ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする