2016年08月25日

レオの夏休み〜軽井沢編・3〜

さて、夏休みネタをまだまだ、引っ張ってる第3弾!顔(イヒヒ)

軽井沢の朝は涼しいというより、肌寒いってくらいひんやり。

お天気はいまいちだったけど、それがちょうどいいるんるん

早速、レオが思いっきり走れる場所へ車(セダン)

image.jpeg


ここは軽井沢スノーパーク


ゴルフ場のとなりにスキー場があって、夏場はここでキャンプができるんですって!


image.jpeg


しかもわんこOKなのです!

スキー場には出入り自由なんで、キャンプしなくてもお散歩できちゃう犬(足)


image.jpeg



ドッグランもあったけど、ちょっとこの広さにしてはランは小さくってたらーっ(汗)

なので、キャンプの邪魔にならない場所で遊んできました!


image.jpeg


レオの大好きなボールでいっぱい走ってダッシュ(走り出すさま)


image.jpeg


たくさん遊んで


image.jpeg


大満足でした〜グッド(上向き矢印)


珍しいブランコがあったので「なんちゃってハイジ」したりして顔(笑)


image.jpeg


たくさん遊んだあとは、旧軽井沢銀座へ車(セダン)


image.jpeg


さすが夏休み中です

ここは都内と同じくらい混んでましたあせあせ(飛び散る汗)

チャーチストリートのテラスでランチタイムレストラン


image.jpeg


どこのお店もたいていはテラス席があって、わんこOKなのでほんと助かりまするんるん

それからお土産を買ってまた、ちょっと移動車(セダン)

最後はDOG DEPT GARDEN軽井沢


こちらは静かな場所にあってちょっとのんびりタイム喫茶店

ゆっくりお茶をしながら、テラス席でまったり。

珍しいハンモックがあったりして、お昼寝もできちゃう眠い(睡眠)

帰りの運転前に一休みできたかな〜

わんこグッツも販売してるので、レオにもお土産犬(笑)


image.jpeg

いや〜数年ぶりの軽井沢でしたが思った以上に楽しめましたるんるん

なにより涼しいのはわんこにいいですね!

また、行きたいな〜


〜おまけ〜


image.jpeg


帰りの車の中のレオ


image.jpeg


そして、翌日のレオ


image.jpeg


おつかれ。

ニックネーム c.reoママ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする