2016年03月07日

寂しくなるな〜

1か月ぶりの更新になってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

安心してください!!生きてますよ〜顔(イヒヒ)

この1か月いろいろありましてね

reo家にとってうれしいようなさみしいことが。

いや、春から大学生になる次女っちが2月21日に寮に入ってしまったんですよ。



image.jpeg


たくさんの荷物を車に積んで寮へ車(セダン)

そう、寮といっても同じ埼玉県内でしてね

車で40分ほどの次女っちが通いなれたボート場なんですけどね。

それでも離れてしまうと、やっぱりさみしいものでバッド(下向き矢印)



image.jpeg


レオは次女っちがいないのわかってるのか・・・たらーっ(汗)

寮に入って2週間、今週末は高校の卒業式があるので

とりあえず一時帰省するのですが・・・

次女っちがいないと、洗濯物も少ないし食事の量も少ないし

夜はなんだか時間がたっぷりあったりして

じわじわさみしさを感じてます。

ま、4月になって大学が始まればオフには帰宅することができるかな〜

そう、遠く親元を離れている地方の子たちに比べたら

ちょいちょい帰ってこれる距離なんでね、さみしいなんて言ってられませんね!!

で、先日ちょっとレオとお出かけしてきたのですが、その様子はまた次回に!

ニックネーム c.reoママ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする