2016年01月06日

らぶ・れお2016

2016年もスタートして早6日・・・

みなさま、あけましておめでとうございます鏡餅

今年ものんびりですがレオとreoファミリーをちょいちょい更新してまいりますので

よろしくお願いいたします顔(笑)


さて、我が家の恒例となった怒涛の年末年始・・・あせあせ(飛び散る汗)


30日は神社の掃除を手伝いに行って、そのまま打ち上げ(なんの??笑)飲み会


image.jpeg


31日は紅白も見ないで神社へ行き、甘酒とお神酒の準備をして

そのまま年越し〜からの、参拝者へ配るお手伝いたらーっ(汗)


image.jpeg


今年の元旦はいつもよりあったかで、甘酒を作ってたせいもあり

寒い思いをしないで済みました〜Good

そして、片付いてからの打ち上げ(また?!)で、初日の出とともに帰宅。

もちろん元旦の半分は寝て終わるという我が家。

翌日はreoパパとreoママの両親が我が家で新年会のために集まり

image.jpeg


なんちゃってお節料理が2倍並ぶ。

今年は諸事情がありreoママの両親が日帰りだったので、いくらか楽るんるん

3日は家族でお参り〜の西新井大師。


image.jpeg


毎年、ここではおみくじを引くのです。

今年の運勢は・・・


image.jpeg


「大吉」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実は昨年も大吉だったreoママぴかぴか(新しい)

今年も大吉ってことで、きっといいことがいっぱいあるんだろうなぁ〜顔(イヒヒ)

と、ウキウキしながら帰ったんだけど、正月早々 次女っちの買い物で大出費あせあせ(飛び散る汗)

大吉はどーしたexclamation&question顔(泣)


怒涛の年末年始はまだまだ、つづく・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム c.reoママ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする