2015年10月27日

還暦になっても・・・。

先日はレオの還暦誕生日祝いコメントをありがと〜黒ハート

コメント読んでて・・・みんなシニア組!笑

昔っからのブログ友がこうして、ずっと元気で続けてて

なんだかうれしい〜顔(泣)

みんな遠いとこから見守っててくれて、ほんとうれしい〜顔(笑)

いつまでもこうしてどこかでつながってたいねるんるん

で、ちょっと感動してた私。

けど、レオは相変わらずでしてね

久しぶりにレオのトレードマークを立たせてみました!



image.jpeg


どう?こちらも健在でしょ?顔(イヒヒ)

この毛、いまだに病院のスタッフさんに「かわいい〜」って言われます犬(笑)

かわいい〜っていうか、ダックスにはない毛ですよね?って聞いちゃうけどね

これから乾燥してくると毛が切れて短くなっちゃうんで

今が最高に長いときかもね〜グッド(上向き矢印)

長いといえば・・・この前、なんだか長いものがレオの口から出てて

ちょっとびっくりっていうか・・・

驚いたっていうか・・・

大笑いしたって感じ。





image.jpeg


ありえん。

どっかでトイレットペーパー食ってきたexclamation&question

還暦になっても笑わせてくれますわ、こいつ。



ニックネーム c.reoママ at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

還暦レオ!

10月4日はレオの誕生日〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年でレオも11歳!!

人間でいうと60歳の還暦だそうです顔(イヒヒ)

還暦を迎えたけど、食欲もフンも元気モリモリ(笑

なので、ちょこっと豪華なケーキを


image.jpeg


サイズ的には小さいような・・・たらーっ(汗)

それでも、いつもと違うご飯に視線釘づけ目


image.jpeg


一気に食べそうだったのを抑えて、2日に分けてあげましたよ顔(汗)


それと、新しいおもちゃもね!


image.jpeg


新しいものが大好きなレオは興奮して遊んでましたが・・・

しばらくすると、いつものきっちゃないおもちゃをバッド(下向き矢印)

ん〜自分のお気に入りがいいのかねぇ〜

そして、このところだいぶ朝晩と冷えてきたので、今年はちょっと早めに

レオのあったかベッドを買ってあげましたよ。


image.jpeg


このベッド、実はわん友さんのブログで見かけて一目ぼれ〜黒ハート


M.ダックス Z☆R☆R

http://zetribrose03.blog61.fc2.com/blog-entry-463.html


image.jpeg


色違いで買ったのですが、レオと同じ色でね。

レオがベッドで寝ると・・・



image.jpeg


同化。

たまに、レオはどこ??状態になります(笑

とりあえず、心配だったサイズもギリギリな感じでGood

気に入ってくれたようです。

ここんとこ、遠征応援で留守番でちょっとさみしい思いをしてたんで

仕事中も見張られてる感がありますが・・・


image.jpeg


ま、このままいつも通り元気に1年を過ごせたらいいな〜るんるん




ニックネーム c.reoママ at 10:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする