2015年09月17日

もうすぐ・・・

すっかり秋です!

なんだか急にエアコンを使わなくなったと思ったら

毎日、雨が続いて夏がどこかに行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

今年は夏が来るのが早かったけど、秋が来るのも早い気がする〜

けど、わんたちにはちょうどいい季節なんですよね!犬(笑)

散歩するのも暑くなくって、気持ちいいし〜るんるん

最近、レオとお出かけしてないんで、どこかに行きたいな〜

来月になったら、時間もたっぷりできそうだしどこか行こうかな顔(笑)



image.jpg


来月といえば、10月4日でレオも11歳!!

いや〜おじじですわww

快適なシニアライフのために、プレゼント用意しなきゃ〜笑

レオは食べ物がいいと思うんだけどねホネ

その前に我が家の次女っちの誕生日やってなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

やばいでしょったらーっ(汗)


ニックネーム c.reoママ at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする